2011/05/01

77777さんくす!



いつも Lana日記を ご拝読ありがとうございます。

ブログカウンターが『77777』を越えました。

いつもご来訪下さる皆さまのお陰です。

ピッタリ77777を踏まれた方から、Lana宛てにご連絡頂きました!

嬉しいですね v(^o^)v

その方には4/30に、小さな記念品をお送りいたしました。 ご笑納下さいませ。

 

HarmonyAroma Lanaでは

『77777さんくすキャンペーン!』開催いたします❤

Lana日記の読者さまで

サロンにご来店頂いている お客さまに・・・。

施術(aromaメニュー、フェイシャルメニュー)の料金を

5月末日まで何度でも500円キャッシュバックさせて頂きます。

他サービスとの併用可能です。

『ブログ見ました!』の合言葉を忘れずに仰って下さいねっ!

 



HarmonyAroma Lanaは5/5(祝)までGWのお休み。

5/6(金)から通常営業です。

GWのお疲れ取りにいらして下さい❤

2 件のコメント :

  1. おおおーー!!
    おめでとうございます!
    毎日コツコツ書き続けていた努力の賜物☆

    ブログを毎日更新するって大変な作業です。
    何気ない一文でも、推敲を重ねてやっとのアップ。
    時間もかかるしね。
    いくちゃんスゴイ!

    自身のブログは更新できてないわたしですが、
    Lanaさんブログを読むのは毎回楽しみにしてます!
    これからも毎日更新楽しみにしてますねー :razz:

    返信削除
  2. くみちゃん

    嬉しいお言葉どうもありがとうございます。
    日記…続いた試しないわ…。
    『Lana日記』が続いているのは
    読んで下さって、
    コメント下さる方がいらっしゃるからなんですよ。
    本当にありがとうございます。
    これからも何気ない…いえ食べたものばかりを
    並べる恥ずかしい日記をご贔屓によろしくお願いします。

    返信削除