2011/05/12

マルタのやさしい刺繍

長いお休みの後、

生活のリズムが乱れたり

行楽地への移動で疲れてしまったという方

疲労は、早く解消して

生活のペースを元に戻して下さいね。

この時季の疲労を放っておくと・・・

無気力感を覚えたり、慢性的に疲労を感じるようになってしまいます。

アロマトリートメントでご自身を労わってあげる・・・そんな時間をHarmonyAroma Lanaで❤



ある日のティータイム。

差し入れにC3のケーキを持って来て下さいました。

スコップケーキと言うのかな?

間にプリンが挟まっててボリューム満点なのだけど

お客さまと二人で ペロリ(^-^)v 美味しい!

心斎橋でのお買い物のお品を拝見させて頂きました。

ため息の出るような・・・レース+レース+レースのランジェリー達。

 

素敵なランジェリーを眺めていたら・・・

映画『マルタのやさしい刺繍』を想い出しました。

80歳のマルタおばあちゃんのハッスルも素敵なのだけど

パリの生地屋さんへのお買い物シーンや

手刺繍の美しいランジェリーに息を飲む・・・。

大好きな映画の1本。

好きですよ❤ フレンチレースやチュールレース、

コットンの梯子レース、リネンのトーションレース・・・(^^♪  意外ですか?

0 件のコメント :

コメントを投稿