2011/05/09

スペシャルさんくす!

箕面のお友達のお家に行ってきました!

電車2回乗り継いで行くハズでしたが、

同じ枚方出発のお友達の旦那サマが送って下さりLuckyでした!

ありがとうございます(^^♪

 箕面に到着したら、



テーブルに小さなお友達からの招待状!

感激 (^^♪

 

お料理も準備万端でセッティングされて・・・



キッシュのシメジとベーコン炒めて

パイ皿に卵液を流し込み、オーブンの時間調整を口出したダケで手伝った気分・・・味わう(^-^)v



前日は友達のお誕生日、

HappyBirthdayの乾杯!!!

食べる口も

飲む口も

喋る口も

止まらない・・・。

飲む女子3人が集まると・・・ですね。

 

友達の旦那さまがgymから帰宅され、ご一緒して頂きました。

もう何度目の乾杯?

旦那さまが加わっても

食べる口

飲む口

喋る口

4人とも誰も止まらない・・・笑

彼女手作りのお料理が美味しいので・・・レシピ教えてもらって・・・。

 

途中、小さい友達2人に呼ばれ、家の中でかくれんぼ・・・らな激酔いです。

それなのに、

こっそり席に戻って、また飲んで。

また呼ばれて・・・シール帳をゴロンと横になって見せてもらっていたら・・・

・・・小さい友達から泊って行って~♪の発言に嬉し過ぎ・・・『言われたコトない・・・かも。』

楽しい時は何故、早く過ぎるのかな・・・4人でワイン5本・・・毎度、毎度・・・飲みますね。



本当に、お招きどうもありがとうございました。

美味しいお料理と楽しいお喋り。

沢山の温かいお心遣い・・・ありがとうございます。

mちゃん、連れて帰ってくれてありがとね!

旦那さまにもありがとーって伝えてね。

 

次回、お二人サマ企画楽しみにしてマス♪♪♪

たくさんのお土産頂いて来ました!

少しずつ、ご紹介していきますね(^^♪

1 件のコメント :

  1. [...] あの日食べた友達レシピが美味しかったので再現してみよう・・・夕ご飯。 [...]

    返信削除