2011/05/11

薬膳の先生に

日曜の午後から・・・ビューティースタジアムin大阪へ。



薬膳の先生にお会いしたくて行って来ました。

思った通りの素敵な先生(^^♪

 

ネットでは何度かお話したものの実際にお会いするのは初めて。

初対面のような初対面じゃないような・・・不思議な感覚ですね。

少しの時間でしたが色々な想いを交わすことが出来たような気がして

とても温かな気分です。

 

先生がブレンドされたお茶を購入してきました。

今週は雨が続くようなので黒豆の入ったお茶をセレクト。

 

自分の口に入れるものくらい作れた方がイイナと思って

台所に立ってはいるけれど、薬膳という切り口でお料理を学んでみようかな。

5 件のコメント :

  1. uracci2011/05/11 20:50

    体によさそうなお茶ね!
    香りのよさげなお茶に見えます。
    赤い実のようなものが見えますが、何の実?

    薬膳・・・チャレンジしてみて!
    お味見致します。

    返信削除
  2. uracci

    赤い実はね、クコの実!
    じんわり滋味深いお味です。

    まったりしにLanaにお出で下さいませ❤

    料理のお味見ヨロシク(^^♪

    返信削除
  3. uracci2011/05/11 21:57

    では、近日中にまったりしに伺いますね~

    返信削除
  4. uracci

    心待ちにしています❤
    ご来店前、ご連絡いただければ幸いでございます。

    返信削除
  5. [...] 5/8(日)に勇気出してイベント出店されたブースにお会いしに行きました。 [...]

    返信削除