2011/05/08

母の日と父の日に

弟夫婦とワタシで毎年BBQを企画して出掛けます。

母の日と父の日、合同と言うコトで。

プレゼントって難しいし、喜んでくれてるので。



すごくイイお天気に恵まれましたが

黄砂のタメ、この写り。





今回のチャレンジは

タケノコの丸焼き!

灰汁抜きせず、ホイルで包んで火の中へ投入!

大・大成功!!!

美味しかったぁー!

キャッチボールや滑り台やブランコ、バドミントンを楽しんで

この後、日帰り温泉へ行きます。

帰りは、渋滞避けて下道(100キロ)らな運転です。

無事到着!

 

皆さんはどんな母の日を過ごされますか?

2 件のコメント :

  1. 素敵な一日を過ごされて、きっとご両親も嬉しいですよね。
    この時期はやっぱりバーベキューが、いいですね!
    太陽も気持ちがいいですよね~^^

    私は先日、初めはえらい目に会いましたけどw

    今度は学生時代の友達としたいな!!

    返信削除
  2. お天気もよくて
    皆で楽しんで参りました。

    外ごはんって
    何、食べても美味しいですよね!

    日よけもあるBBQサイトだったのに
    チョッピリ日焼けしてしまいました。

    この日、キープドライバーだったので
    飲まなかったけれど、
    学生時代の友達となら
    飲まずにはいられないですね・・・。

    ハーブさん、お友達とのBBQ企画されては???

    返信削除