2011/06/25

3周年に寄せて

本日、お陰さまで HarmonyAroma Lana は3周年を迎えることが出来ました。

未熟な らながここまで来られましたのも、みなさまのお陰。 

本当にありがとうございます。



3周年に寄せて、

みなさまから沢山の温かいお言葉やお品ちょうだいしました。

ありがとうございます。

 

いただいたカード、メール、お品に毎晩、大号泣 (-"-)

お許しを頂いて・・・お二人のお言葉載せたいと思います。

(Nさん、Kさん快諾下さりありがとうございます。)



3周年おめでとう!

この3年間、それよりも前から、あなたのアロマを見て接して来ましたが

とても真摯に頑張っている姿に本当に感動しています。

いつも頑張っているあなたに、これからも頑張ってとは言えないです。

むしろ 私がアロマの時に良く言われているように 少し力を抜いて、心休めて下さいませ。

4年目も その先もきっとうまく行きます。

おめでとう!



~3月にタッチケアのレッスンを受けて下さったエステ関係の方から~

 

今まで施術者側でいる時は、「癒す」ことばかり考えていました。

お客様から喜んで頂けるけど、終了後の私は抜かれたようにぐったりボロボロでした。

Lanaでタッチケアのレッスンを受けて、ケアする心がつかめたような気がしています。

お客さまからは「なんかエネルギーもってるんですか?」と言っていただけるようになりました。

人の手の可能性がとても面白いです。

触れる側も 触れられる側も安心感や幸福感を味わえること。 両方ってすごい!

普段の生活、物に対しても優しく?! 大切にという気持ちが芽生え始めました。

Lanaのアロマが他とは違うと実感出来て本当に凄いと思いました。

また、同じレッスンを受けてみたいです。(感じ方が違うのではないかと…ワクワク)

レッスンのタッチケアの心を知っていると知らずでは全く違う感じです。



ご来店下さるお客さま

ブログを読んで下さっている方々

叱って、褒めて褒めて応援してくれる友人

無言を貫いてくれる家族

本当にありがとう。

 

やっぱ頑張るしか出来ない らなです。

これからもどうぞお付き合いヨロシクお願いします❤

2 件のコメント :

  1. 3周年でしたか^^

    おめでとうございます!!

    これからも、セラピストとして、私の先輩として、友人として、応援しています!!
    (図々しいですがw)

    ほどほどに・・・がんばってくださ~い^^

    返信削除
  2. ハーブさん

    コメントどうもありがとうございます(^^♪

    おかげさまで3周年迎えられました。
    ありがとうございます。

    こちらこそ、
    同じセラピストとして
    これからも
    たくさんお話させて下さい(^o^)丿

    いつか…近い内に…
    どうかお会い出来ますように。

    返信削除