2011/06/13

友達と



らな、文通始めました (^^♪

2 件のコメント :

  1. まだ、携帯もポケベルもなかった頃、中学の友達と何年も文通してました^^

    中学時代なので、すぐ近くに住んでいるのですが、手紙の方が、気楽で、素直に書けるところもありました。

    また、届くのを待っている時間も、今となってはいい思い出です。

    普段はメールですが、絵手紙も好きで、たまに書いているんですよ!

    手書き、のよさも、見直したいですね!

    返信削除
  2. ハーブさん
    コメントどうもありがとうございます。

    文通、何年も続いたのですね。
    素敵ですね❤
    手紙っていいですよねー。
    言葉を選んで、便せんも選んで。
    返事を待っている気持ち。
    郵便受けを覗き込んで数日…封筒を見つけた時の
    喜び。

    文通、楽しんでいます。

    返信削除