2011/06/09

遠路ありがとうございました

大阪への ご出張の時間を都合して下さり、Lanaにご来店いただきました。

どうもありがとうございます。

お土産に・・・



笑点の雷おこしを頂きました。

ありがとうございます♪♪♪



大阪のお笑いに対抗しての笑点?!

 

長距離の移動、お仕事終わり、日々のお疲れ。

とても、お疲れでしたね・・・。

トリートメントはいかがだったでしょう?

気になる肩凝り、頭痛が

aromaで少しでも遠ざけられているといいのですが。

 

らなのハナシも聞いて下さって、ありがとうございます。

心が軽くなり、とても楽しい時間でした。

 

また是非、ご来店くださいね。

心よりお待ちしています ^^v

0 件のコメント :

コメントを投稿