2011/06/14

珍しく

Lana終わりに電車に乗ってサク飲み行きました♪





大川の夜景見ながら

(外の景色と店内が写り込んでマス)

コース料理 + ドリンク飲み放題プラン

これも珍しい・・・。

らな・・・案外、食べない、思ったより飲まないので拍子抜けされることも・・・(-"-)なので単品注文が多い。

メニュー選びに時間取るより、彼との旅行のハナシが聞きたくて!





 



 



たっくさんのお土産!

選ぶのに時間を費やしてくれて、ホントにありがと。

楽しんだ旅行時間お裾わけいただいて、行ったかのようにウキウキ❤

 

ワタシのコトでもご心配お掛けしました。

無事長崎から戻りましたがぁ、

まだまだこれからも、面倒みてもらわなきゃ・・・頼りない年上ですので・・・(-"-)

 

彼との時間、もっともっと増えるといいね v(^o^)v

0 件のコメント :

コメントを投稿