2011/07/06

新月だから、ね

くみちゃんセンセと仕事終わりにネット上でお喋り・・・

『サク飲みに行こう!』ってその場で決まり、30分後に淀屋橋で待ち合わせ。

スゴイ行動力!!!

お店選び、ワタシよりも淀屋橋に近い くみちゃんセンセにお任せして。

この辺りの信頼とコンビネーションは最強っ!

予約してもらったのは、おしゃれなイタリアン OUI

ビールでLana3周年をお祝いしてもらいました。

お料理はこんなチョイス。







くみちゃんセンセとは

仕事に関して同じ悩みを持つハズだから話せば深刻になるよね?と

少しキョリを置いていたような・・・。

会って、食べて、飲めば 笑い飛ばせるね。

Lanaの3周年をお祝いしてもらったのに、ちっともナシになってて…グズる らなを大披露。

励まされ、涙。

少しずつ積み重ねて自信つけて行くしかない・・・。

今日はね、新月・・・少し泣いてもいいよね・・・明日から また頑張るからね。

 

まずは出来るコト!

Lanaのトリートメント環境を見直します!

くみちゃんセンセにLanaへご出張頂き、らながaroma受けて検証です。

更に心地よいLanaに進化しますよー!

 

トリートメントは6月から

背中

上向きの腿(もも)辺り

新しい手技加わっています♪♪♪

 

こちらのお店、対岸に中之島中央公会堂が見えて素敵なロケーションですが

天井が低くて声が反響するため、お喋りの声が聞き取りにくい。

お互いを見つめているだけで、ご満足な甘々カップルにお勧めしたいお店。

 

この時のコト、くみちゃんセンセが綴ってくれています。

さんくす、くみちゃん❤

0 件のコメント :

コメントを投稿