2011/07/22

検証してみました

くみちゃんセンセにご出張いただき、Lanaを今一度、検証。

お土産はアイスと 釜めしの素(ほたて)

さんくす♪





さてさて、くみちゃんセンセにLanaの配置や備品の置き場所を 

ご確認いただき、90分のアロマトリートメント開始。

いつものトリートメントと違って検証しながらなのでリラックス厳禁。

 

バスローブ、紙ショーツ、室内の明るさ、フットスチーム、

室内の温度、風の向き などなど さまざまな角度から検証しました。

 

反省 頻り・・・

これより くみちゃんセンセと Beer 飲みつつ更に改善点ピックアップします。

(そうそうBeerは、いつものパターン)

2 件のコメント :

  1. 室温、風、光、音。
    気づくことが多かったですね。
    私も勉強になりました!

    それにしても・・・
    食べれるお土産、〆のビールは欠かせませんな。笑。

    返信削除
  2. 本当にありがとうございました。
    ただいま改善に努めております。
    新しいぃLanaを楽しみにしていて下さい。

    ビール美味しかったね♪

    返信削除