2011/07/17

サヨナラ

帰宅したら・・・我が家の冷凍庫がチョッピリ開いていた。
中のモノは ホンノリ やわやわ柔らかくて・・・。

 

ショック

不注意者は ワタシしかいない(-"-)

深夜、キッチンの床に へたりこんだ・・・。

お腹空いてるのに今から掃除???

 

お腹こわしたら 怖いしなぁ。

朝、ゴミ捨ての場所で何度もゴメンって言って
我が家の冷凍庫にいた全てのものに サヨナラって言った。

 

作ったばかりのキーマカレー(美味しく出来たのに)

おじゃこ と 万願寺とうがらし 炊いたの (まぁまぁ)

切干だいこん (美味しく出来てて最後の1個 楽しみにしてた)

にんにくたっぷりのギョウザ(市販品)

きのこ類 

納豆

めかぶ

小分けにした お肉 

ゆずの皮とか  いろいろ一杯。



サヨウナラ・・・。

4 件のコメント :

  1. おおぅ!
    シゴトが終わって、ヘトヘトのペコペコで帰ってきたらその惨状。
    脱力感、、、想像に難くないです(>_<)

    厳しい『断捨離』DAYでしたね。
    冷蔵庫掃除ができると思って切り替えよう!

    返信削除
  2. ハイ 冷凍庫スッキリです。
    アロマスプレーでガッツリ拭き上げました!

    新たに作り置きおかずも…もうすぐ満杯よ^^

    返信削除
  3. ドア閉め、
    毎日指さし確認だね!

    返信削除
  4. あのね、くみちゃん

    1.お弁当持ったか
    2.湯沸かし器の元栓切ったか
    3.リビングのエアコン切ったか
    4.お財布持ったか
    5.冷蔵庫閉まってるか
    6.玄関のカギ閉めたか

    …果てしない
    出掛けられないよ…(-"-)

    返信削除