2011/07/10

七夕の夜に



小雨が降っていたせいか・・・人出は思ったより少なかったです。

ふわりふわりとLEDの光の球が流れて行きます。

想像してた風景よりもっと素敵で、ずいぶん長く眺めました。

短冊に書く願い、両面(笑)想って。

どうか、叶いますように…。

七夕の願いって誰にお願いしているの?って・・・聞かれたのですが。

わからない・・・自分に念じるンちゃう?って答えておきました。

どうなのかな?





ビール①と白ワイン①で、すっかり酔っぱらい。

ゆらゆらを見ていたから?かな。

酔い覚ましに ひと駅先まで歩きながら、お喋り。

 

七夕の願いかないますように・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿