2011/07/27

縁起のよいプレゼント



久々に会う友達・・・いつも日程合わせてくれて、ありがとね。

彼女から、Lanaを3年間よく頑張りましたねーって

舞扇堂の京扇子をいただきました。

『ありがとう』 ワタシには上品過ぎる風情・・・。

末広がりに通じる扇子・・・縁起のよい贈りもの(^^ゞ

ありがとうね♥

 

さてさて、ゲンキで再会出来たコトですし、スパークリングで乾杯しましょ♪



前菜

パスタ

食後は珍しくアイスコーヒーに。



眺望も素敵で、お支払額もイイかんじ♪

夜は、ライティングが雰囲気良さそうなので、きっとねお昼よりもっと素敵だと・・・行きたいなー。

 

ここまでは、いつものノンビリペースだったのに・・・。

梅田の喧騒とSale時期特有の雰囲気にノックアウト(^^ゞ

あれれ~いつになく決断出来て お買い物したねぇ~♪

その模様は明日以降に・・・つづく。

2 件のコメント :

  1. uracci2011/07/27 18:26

    こないだはありがとうねぇ~
    お見立てしてもらった口紅とっても良い感じ

    結構、いいお買い物だったんじゃない?
    楽しかったよねぇ~

    とっても素敵なサンダルをご購入、その後、履き心地はいかがですか?

    また、BD会もよろしく!

    返信削除
  2. uracci 
    お返事遅くなってごめんなさい。

    うんうんイイ1日でした^^
    沢山食べたし。
    大満足な日曜でした。

    次回も楽しみにしてるね❤

    返信削除