2011/07/21

箱の中には



ある日の午前。

Lanaに荷物到着。

 

発送したよ のメールを貰っていたので、到着は予定通りなんだけどね。

開けてみたら あれやこれや。

聞いていたのは 赤い箱の中身と美しくて重たい雑誌 だったのになぁ~嬉しい。

 

スープストック

抹茶カプチーノの素

ストロー(各サイズ)

ペーパーナプキン

ハーブティ

水素水   開けた途端にゲンキになれるものばっかり!

 

いつもどうもありがと、くみちゃんセンセ♪♪♪

 

土用の丑の日(7/21)、らなは うなぎ食べます!

今朝、財布忘れて ストアレジ前で 困る一歩手前、

忘れた時用の1000円札で無事、会計済ませましたが・・・

財布も忘れるように・・・なりましたか・・・とうとう。

『うなぎ』には

頭が良くなったりするDHA・脳梗塞に良いとされるEPAもたっぷりですから

お財布忘れ、お弁当箱忘れの らなには イイでしょう。

2 件のコメント :

  1. 家にあるものを詰め込んだような中身で申し訳ない。
    あればあったで使えるかなぁ、と送ってみました!

    「いくちゃんボックス」なるものをこさえて、
    次会うときに渡せるもの今日もせっせと詰め込んでます!

    返信削除
  2. うちにもあるよ!
    くみちゃんBOX♥

    同じコトしてるンやねぇ^^
    いっつも アリガトね。

    返信削除