2011/08/29

夏休み4日目、5日目

長崎から帰った次の日、夏休み4日目。

Elin先生と梅田でランチデートしました♥

 

Elin先生お気に入りの天井が高くて、とても明るいティサロンで



限定20食のお弁当。

アレルギー食材抜いて頂くオーダーには

ワタシより熱心にサロンスタッフに説明をして下さり・・・

安心して食事を堪能しました。

日替わりのお茶は温冷合わせて6種も飲み放題。

絶妙のタイミングで、差し替えて下さいます。



デザートも楽しみました。

残念ながらシャーベットはマンゴー・・・なので食べられず(-"-)

際限なくElin先生とお喋り。

最後は今日のメインである打ち合わせを集中力結集させて少々。

お会計済ませて、すてきなインテリアや食器をウインドウショッピングして

お名残り惜しいですが、Elin先生とサヨナラしました。

 

うー充実してるゾ、夏休み!!!

お休み最終日は早起きして免許更新に行ってきました。

も、もうすぐ誕生日・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿