2011/08/22

ガッカリ

友達が京都に遊びに来るらしいので・・・伏見酒蔵でいい所ないかなぁと下見です。

お夕飯、ここはどうかな?と期待して行って来ました。



お食事美味しいです。

京風な味付け、だしの味もとてもいいです。

お値段もそうお安くはないけれど、高くもなくいい感じ。

 

だけど、もう行きません。

サービスあり得ない・・・。

こんな、辛口なのはサービス全体が全く心地よくなく 嫌な思いをしたから。

残念、ゼロ点!

後学のための出会いですね。ガンバロ(^^♪

7 件のコメント :

  1. のりちゃん2011/08/23 5:06

    らなさんは本当にやさしいんですね。
    女らしさの代表みたいですね。
    アメブロでコメントやりとりしてると、なんかメール交換してるメル友みたいな感じになっちゃうので、こちらにお邪魔しましたが、かわらないですよね。
    いつも優しさをありがとう。(^з^)-☆

    返信削除
  2. のりちゃん、現実は超いじわるですよ。

    それもピカイチいじわるな日記の内容の時に。
    やさしいんですねって・・・。困ったな。

    コメントありがとうございます♪
    これからもドーゾよろしくね。

    返信削除
  3. のりちゃん2011/08/25 7:14

    明日は東京に来るんですね。
    残念ながら私は明日山口県光市まで日帰り出張です。
    片道7時間の強行軍。
    残念もなにも最初から会えないから残念じゃないですね。(笑)(笑)
    いつまでいるのかなあ

    返信削除
  4. のりちゃん2011/08/25 7:17

    明日は東京に来るんですね。
    残念ながら私は明日山口県光市まで日帰り出張です。
    片道7時間の強行軍。
    残念もなにも最初から会えないから残念じゃないですね。(笑)(笑)
    いつまでいるのかなあ
    あっ!らなさんのブログのコメントになってないですね。ただの連絡メールですね。
    ごめんなさい。
    以後気をつけます。
    気を付けてお出かけください。

    返信削除
  5. ご出張、お疲れさまです。

    長距離の移動だけど
    移動のお時間、
    お食事に楽しめるといいですね。
    何より、先さまで
    のりちゃんのコト待っていらっしゃいますから。

    返信削除
  6. サザンクロス2011/08/29 4:04

    おおっ! Lanaさんにしては珍しく怒ったはる~!
    いつも仏のようなLanaさん。
    怒ることもあったんですね・・・。
    何だか安心しました。

    「サービス」・・・。
    奥が深い世界です。
    スタバもペコちゃんもたくさんあるのに
    わざわざ足を運んでくださる・・・
    私も日々勉強です。

    返信削除
  7. サザンクロスさん

    反面教師になりました。
    怒りますよ・・・らなも。

    返信削除