2011/08/05

素敵なところ・・・へ

朝、窓から見える分の空に雲が無かったので



靴、履いてみた♪

 

お隣サンのガレージから『いってらっしゃい!』のお声。

覗きこんで、ゲンキよく『行ってきます』と答えたら

93歳のおじいちゃまに手招きされてね、



2個、頂いた。

テーブルには冷たい麦茶を飲み終えたグラス・・・

『?』

奥には庭師さん・・・そっか、そっか。

 

椅子に腰かけて、おじいちゃまとオハナシした。

少しのつもりが、10分ちょい。

立ちあがって、

もう一度 『行ってきます♪』

 

おじいちゃまとの時間は靴のお陰かなぁ❤

それにしても素敵なところは近すぎ、ぢゃないですかい???

もう少し遠くへ連れて行っておくれ・・・できればロマンスも加えて欲しい・・・。

2 件のコメント :

  1. 素敵な場所はすぐそばに。
    いい時間でしたね。

    ロマンス。
    おじいちゃまと・・・はダメかな。

    返信削除
  2. 呼び止められ、ドラ焼き2個。
    ロマンスとは程遠い気がします。

    素敵な場所はすぐそば…かぁ。
    くみちゃん、何が言いたいか伝わってルよ。

    返信削除