2011/08/11

夏の課題

ぷっはぁ~~~~!



暑気払い会???

いえいえ、今日は『毒だし会』

19時頃に あの方とネット上のお喋りで、急きょ決まってダッシュ淀屋橋。

 

『だって』とか

『でも』とか 

『そんなん無理』とか   NGワード繰り返し 今日はイイんです今日は。

生ビールも杯を重ね・・・ラストオーダーまでビール飲み続けました(^^ゞ

 

まだまだ毒だし中途半端につき・・・ご自宅まで押し掛け!



つまみに塩焼きそば作ってもらって

またビール。

そして、夏の課題をご披露して頂きました。



かき揚げです!

プロの方に教えて頂いているらしく習得する努力はスゴイ!

 ハイハイ、もう深夜ですよ。

たぶん25時過ぎ。

かき揚げとビール・・・(^-^)v

27時前、電池切れで就寝。

飲んでいる最中、友達とメール送受信どれ位したかな・・・飲みながらメールなんて初めてしました。

メールの先でも一緒に飲んでと誘って、エアー3人会!

お相手は毒だしなんてご存知なく・・・(-"-)グダグダ飲みに付き合わせちゃいました。

ありがとねー♥

楽しかったけどビールじゃなくて、メールが酔っぱらうカモ。

 

朝、9時前には帰宅。

洗濯2回してシャワー浴びて さてさて薬膳のワークショップへ。

今回の薬膳のワークショップでも素敵な事がありましたっ!

そのコトはまた・・・。

 

予定してたレイトショーを断念させての飲み、急な宿泊・・・笑って許して。

くみちゃんセンセ。 ね?

3 件のコメント :

  1. あは~。
    笑って許しちゃいます❤
    さんざんグズッたけど楽しい夜でした。
    朝に残さずスッキリ日曜日は動けましたね!

    〆のかき揚げなかなかだったでしょー♪
    8月中にあと数回チャレンジ!
    夏の宿題はギリギリまで粘るのがワタシ(^_^;)

    またやりましょう!

    返信削除
  2. くみちゃん ありがとう!

    あの夜のコト思い返して
    飲んだ数は覚えてるし
    大丈夫な量だったし(相当量だけど)
    案外、脱線出来ない私たち…。
    次は頑張って脱線してみる?

    DVD観賞合宿、タノシミにしてるね (^^♪

    小中学校の宿題は泣きながら自力でこなし、
    高校の時は、友達と分担制。
    親に内緒で勉強会と称して宿題総写し会。
    総勢6名~8名。
    どこの親も勉強会と勘違いして
    クーラー、おやつ準備してくれたなぁ。
    今?泣きながらに逆戻り。

    返信削除
  3. [...] 夏の課題 2011-09-09 (金) by Lana あの方の夏の課題は・・・かき揚げでしたが。 [...]

    返信削除