2011/08/30

輝き

Lanaの手鏡新しくなってマス(^^♪



aromaトリートメント をさせていただいて…

フェイシャルトリートメントを させていただいて…

お客さまのお顔が美しくほころぶ瞬間がある。

そのお顔は

キラキラとか いぶし銀のようにとか ふんわりとか

ギラギラとか

やわかくとか 優しくとか     時に意地悪くも

『輝く!』

そのお顔は きっと ご自身の全くの素で ワタシはそのどれもを

とても美しいと想う。

その現れる表情に出逢う瞬間に居合わせるコトができ感謝しています。

 

Lanaで過ごす時間が あなたを元気にしてくれますように・・・。

皆さまにとって、居心地良い場所であり続けるよう

一生懸命に磨こうaromaの手技も。 そしてホスピタリティも。

 

今後とも、HarmonyAroma Lanaをどうぞよろしくお願いします。

4 件のコメント :

  1. 郁ちゃん
    お誕生日、おめでとう!!

    これからも、自分の気持ちに正直な
    キラリと輝く女性でいてね。

    素敵なことがたくさんの、1年でありますように。

    返信削除
  2. ★お誕生おめでとうございます★

    充実した一年になりますよ~に!!
    いっぱい食べて、
    いっぱいお話しましょうね。

    返信削除
  3. mieちゃん
     
     いっつも叱ってくれてありがとー。
     もっと褒めてね…。

     ワタシ、
     Birthday公開してなかったんだけどー!
     出逢って25年…これからも飲み飲みヨロシクね。

    返信削除
  4. Rieさん

     先ほど、素敵なプレゼント届きました。
     どうもありがとう♪

     かつおぶし 大根サラダにするね^^
     お出汁…何作ろうかなー。
     この間から、茶碗蒸し食べたいの。いいかも。

     いっぱい食べて
     いっぱいお話しましょー。
     頼りない年上だけど、
     これからもヨロシクね!

     初コメントありがと。
     とても嬉しかったなぁ。

    返信削除