2011/08/10

タイ風カレー

大量のそうめんをいただきました。



遅い帰宅のある日・・・。夕飯面倒・・・お腹はぺこぺこ。

タイ風カレーにそうめん投入!



冷凍していたのでココナッツミルクが分離してたりするのだけど・・・自画自賛!

簡単めちゃウマです。

 

これを食べるために

タイ風カレーを作らなくっちゃ!な勢い (^-^)v

いつも本当にありがとうございます♪♪♪

 

立秋を過ぎましたが、暑さは最高潮。

みなさま、夏バテしていらっしゃいませんか?

ゆったりとフットスチームで足をあたため、ご自身のためにブレンドした

アロマテラピーのトリートメントは、いかがですか?

副交感神経(リラックス)を優位にしてくれるトリートメントは

夏バテの回復に、予防に最適なんです♥

 

是非、HarmonyAroma Lanaのトリートメントを♪

0 件のコメント :

コメントを投稿