2011/09/18

ホテルランチ

日が経ってしまったオハナシですが・・・。

 

今年も誕生日が近い友人と食事会の企画立てて出掛けて来ました。

事前に行きたいお店ピックアップして幾度かのメール往復でセレクト。

ここから楽しまなきゃねっ(^^♪

 

実は去年も候補に挙がったけれど実現しなかったホテルランチ♪

10日程前にネット予約しました。

好き嫌いやアレルギーに対応しますとのメールを頂戴したので

早速、アレルギー対応お願いました。

きめ細かくご質問いただき、2度3度メールのやりとりしたでしょうか。

その折に、誕生日のお祝い会というコトもお伝えしました。

 

予約のお席には、各々の名前の入ったカード・・・♥



スパークリングワイン飲み放題。

前菜とデザートはビュッフェです。



前菜、らな分はキッチンで別に作って下さいました。



炭火で焼かれたお肉は、それは!それは・・・とろけました。

友達はスズキを。ふっくら、しっとしりして絶品だったそう。



フルーツたっぷりのバースデーケーキ。

願い事して、ローソク一緒に消しました。

 

細部にまで、お心砕いて頂きました。

信頼して、リラックスして食べられることは何より幸せ。

お腹一杯で動けなくなる程!!!

お腹がこなれるまでスタッフの方々と更にお喋り楽しみました(-"-)

スパークリングワインは3杯 (今日はカワイイ量)

 

この後、JR京都駅まで出て伊勢丹、ビックカメラなどをウロウロ。

友達に、性能のいいイヤホン♪のあれこれをご指南いただき、プレゼントに買ってもらいました。

 

京都は大阪と違ってエスカレーター左に立つの???

今まで気付かなかったケド・・・すごく違和感ありました。

 

 

この日、出掛け前に友達から台風の安否確認の電話もらいました。

ありがとう。

6 件のコメント :

  1. サザンクロス2011/09/19 3:07

    >Lanaさん
    先日はコリコリの頭とカラダをほぐしてくれて
    ありがとう。

    弱音を吐ける人がいるのは 
    とても有り難いです。

    Lanaさんは時に厳しく、そしてやんわりとキビシク・・・。

    ありがとう。

    返信削除
  2. 美味しかったよねぇ~。
    もう、お腹がいっぱいで大変だったよね。
    デザート他のも食べたかったけど、入らなかった・・
    雨だったけど、お庭を眺めながらシトシト降る雨もおつなものだね~。
    いつもいつも楽しいひと時ありがとう!
    イヤホンの調子はいかが?
    私も切れてしまったから新しいの買ったよ!
    やはり音は大事!

    返信削除
  3. サザンクロスさん

    頑張っていらっしゃる心身のお疲れに
    気付いていただけたでしょうか?
    アロマトリートメントが
    疲労回復のお役に立てたでしょうか?


     時に弱音を吐いて下さい。
     ワタシでよろしければ・・・。
     厳しく、やんわりキビシク伺います^^


      サザンクロスさんの更なるご活躍、
      お祈りしています。
      お手伝いもさせて下さいね。

    返信削除
  4. uracci

    2年続けてBD会が雨だなんて…。
    最強の雨女、らなをヨロシク(^-^)v

    イヤホンいいよ~!
    ありがとね(^^♪

    uracciが実年齢のお姉さんに見えた♥

    返信削除
  5. 調子よくって一安心です。
    ホント最強雨女!

    いい意味での実年齢ならいいんだけどねぇ~エヘヘ

    返信削除
  6. uracci

    お泊りでお祝い会しよっ♪
    ホテルこもっていれば雨でも大丈夫^^

    来年も雨なのかなぁ(-"-)

    返信削除