2011/09/17

北欧の森から?

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか?

月曜日が祝日と重なっているので

Lanaは19日(祝)はお休みとなります。

ご不便をお掛けして申し訳ありませんがヨロシクお願いします。

 



Lanaに新しい仲間です♪

8月の薬膳のレッスンでご一緒した

羊毛クラフト作家のKayさんの作品です。

 

9/11(日)にエンジェルヒーリングフェアというイベントで再会し、

素敵な作品を手に取ると、連れて帰らずにはいられなくなりました。

Kayさんと 周りの方にも一緒に選んで頂いて、このお二人にLanaに来てもらうことになりました♥

なんだか、北欧の森から来てくれたような・・・。

 

温かな色合い、触れ心地、かわいい表情^^

アフターティを召し上がりながら、どうぞ手にとってあげて下さいね。

 

Kayさんからイベント終わり、らなにHugくれました。

温かくて繊細な作品は彼女そのもの。

Hugから『ぐうっ』と伝わって来ました。 Kayさん、どうもありがと♪

2 件のコメント :

  1. その節はお世話になりました。。。!
    お店に置いてもらって、みんなに見てもらえるなんて、幸せな子達です。。。
    本当にありがとうございます。。。!

    返信削除
  2. Kayちゃん

    お二人さんは
    温かな空間作ってくれています。
    活躍ぶり参観に来てね♥

    これからも
    どうぞヨロシクお願いします^^

    返信削除