2011/09/07

なんとか、なる



台風、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

 

土曜はLanaを14時に閉店させていただきました。

ご迷惑をお掛けし、申し訳ありません。

 

 

Lanaのシンボルツリーのオリーブが台風で倒れ、

植木鉢も割れてしまったので植替えしました。

さきほど、よぉ~~~やく終わりました (^o^)丿

 

根っこに しがみついた土を少しずつ外して軽量にしていき、

『イチ、ニ、サンッ、エイッ!』と声掛けして。 

まだまだ暑いので、植え替えで弱らないといいけれど・・・。

 

終わらないかと思った作業も何とか終わりました。

なんとか、なるもんです。

 

業務連絡? 

ぴーサマ、オリーブのご心配メールありがと。

氷食だけど、貧血ダイジョブ?

『氷食べたら、そらアカンわっ!』

らなに 話してピシッと怒られたら止められるかな?と頂いたメールの中にあったので・・・。

ご希望通りに^^ いますぐ止めましょう!

2 件のコメント :

  1. 業務遂行?ありがとう♡
    らなさんには、参りました(-"-)
    氷食、お蔭さまでストップ出来そう・・。
    いや、ストップします!
    氷食は貧血からでは無く、
    単純な暑さしのぎがクセになったんだと思われます(~_~)
    やっぱり、らなさんのパワーは偉大です❤

    返信削除
  2. ぴーサマ

    氷食には、
    癖(どうしてもしたくなる。それが進むと食べ続けなくては気が済まなくなる)と
    貧血だとそうしたくなるというのがあるようでして。
    糖尿でも起こりえる癖だったりします。

    ぴーさま貧血でなくて、暑さしのぎなら…ですが
    ほんまに氷食やめてよねっ?!

    この間、夜遅くだったのに
    駅ホームでワタシのために
    お話くださったでしょう。
    嬉しかったです。
    励んでいますよぉ♪

    返信削除