2011/09/07

おもてなし上手



友達の家へお呼ばれ。

バースデーの乾杯してもらいました^^

な、なんと朝11時から飲んでます・・・。



準備してくれた おつまみ。

いつもありがとー。

girlsトークに参戦して下さる優しい旦那さま。

お料理上手、おもてなし上手って素晴らしい♥

途中、小さなお友達から



こんな光栄なお誘いのお手紙いただき、お二階へ。



この中から二つ頂きました^^



こんなにも飲んで・・・酔っぱらったら・・・小さな友達とは



こんな風に遊ぶしかない・・・。

更に酔っぱらうのダケド。



ようやく会えたね。

小さい時には次の季節の約束が

もどかしくてしようがなかった。

大人になれば、楽しみなのは一緒でも日々の些末なコトに追われて

飛ぶように目の前にやって来る。

小さな友達からの会いたいという素直に温かく向かって来る気持ちに

次の約束は何をして遊ぼうかと考えるけど、必ず酔っぱらっているのですよねぇ。

みんなでゲンキに次の約束の季節を迎えようね^^

2 件のコメント :

  1. 私の友達なのか?娘の友達なのか?郁ちゃん、郁ちゃんと呼び捨てだよね(^_^;)

    楽しい家飲み会、またしましょうね(*^_^*)

    返信削除
  2. ようちゃん家も
    みえちゃん家でも 

    旦那さまも含め皆さんで
    ワタシのことを
    そう呼んで下さいます。うれしい。

    いつも温かなお心遣いありがとう♪♪♪

    返信削除