2011/10/07

海見て深呼吸





朝イチ大阪を出て、お昼時に到着!

めーいっぱい美味しいお造り、焼きさざえ。

次のお店へハシゴもして、もうすぐ季節が終わる岩牡蠣を焼いてもらいました。



海女さんがしていらっしゃるお店。 

 

お腹一杯の後は

ただひたすら海を眺める・・・それダケ。

流れる汗も そのままに ぼんや~り海眺め、

潮風をいっぱい胸の中におさめるように時折、深呼吸も。

そろそろと思って時計見たら、1時間ちょいでした。

このあと、素敵な場所へ移動。

この景色見ながら、コーヒーで一息と思ったのですが。



ブライダルでお忙しいようで、喫茶できませんでした。

バックの中のミネラルウォーターで

海向きのソファに腰かけさせて頂き、ノンビリと涼みました。

 

さぁさぁ、ン10キロ先の・・・まで車走らせて、鳥羽駅前の赤福でかき氷食べました。



『驚きの激甘!!!』

 

この後、鳥羽駅前でお夕飯にしました。

ここでは天然のめかぶ沢山食べました。

 

帰り200キロは、らな運転。

今日は 食べるか ノンビリか ダケの日。 

そこに海があって 肺の中まで潮風いっぱい深呼吸してサイコーでした!

そういう日があったら 単純だけど、らなの元気満タンです♥

aromaの道、どんどん進もう (^o^)丿

4 件のコメント :

  1. のりちゃん2011/10/07 10:04

    美味しいもの沢山食べて、いい空気沢山吸い込んで、リラックス、ラナさんの元気満タン、伝わってきますよ。
    頑張ってくださいね。応援してますよ。

    返信削除
  2. のりちゃん

    元気満タン伝わりました?
    のりちゃんのゲンキの素は
    なんですか?

    応援、いつも本当に
    ありがとうございます^^

    返信削除
  3. 伊勢鳥羽志摩はまだまだたくさん良いところがあります。
    何度も是非お越し下さい♪。

    返信削除
  4. zu10sukiさん

     コメントありがとうございます。
     お食事の情報ありがとうございました。
     お陰さまで美味しいづくしの日帰り旅行が
     できました。
     是非、伺います。
     鳥羽駅での食事ですが、
     次回はまた違う所へ行きたいので
     新しい情報下さ~い!

     ご多忙のご様子、体調崩されませんように。

    返信削除