2011/10/02

香りで深呼吸

金木犀が香り始めましたねぇ、一気に秋な感じっ。

 

朝イチバン、らなは身体の隅々まで秋の爽やかさ取り込もうと深呼吸。

最初はため息のような浅い呼吸でも数回続けて。

眼を閉じて あばら骨をひろげ、横隔膜を上下させて腹式呼吸♪ ♪ ♪

数回繰り返していると、手の先、足の先までジンワリ温かくなって

心が軽くなって気持ちも明るくなるような・・・。

朝日を浴びながら、是非みなさんも深呼吸して見て下さいね。



太陽の日差しが弱くなり

台風などの低気圧がやってくる秋頃に

お元気な方でも気持ちが少し落ち込むことがあります。

そんな気持ちの落ち込みにも朝日を浴びながらの深呼吸はオススメですよ。

あ~~~それと、ウエストウォーマー(腹巻き)もそろそろ・・・です ^^♪

らなは、今季用にもう買い足しました^^

みなさま、ご準備下さいね(^o^)丿

0 件のコメント :

コメントを投稿