2011/12/31

今年もありがとうございました~2011~



今年も残すところ、あと1日。

どうもありがとうございました。

 

今年も、皆さまにはお世話になりっぱなしで・・・

来年こそはチカラつけて、お返しの出来る らなになりたい。

 

 

HarmonyAroma Lanaも3年半になりました。

4年に向けて精進、精進。

今より もっともっと寛げて、ワクワクと楽しめる場所に!

皆さまが更に輝くお手伝いをしたいと思っています。

どうぞご期待下さい、ね。

皆さまにたくさんのHappyが訪れる2012年になりますように…。

 

今年のらなもやっぱり、大好きな人たちと囲む食事とワインは大切な時間でした。

友の笑顔で 自分がほぐれて行くのが判るから。

そう言う時間を2012年は、今年よりもたくさん持ちたいナ。

みんな~ヨロシクね^^!

2 件のコメント :

  1. 今年、新しいご縁を頂き、こうしていられることに
    感謝しています♪
    大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いしますね~☆ミ
    良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

    返信削除
  2. zu10sukiさん
    明けましておめでとうございます。
    お正月、ご家族でお過ごしでしょうか?

    家族揃ってゲンキでいられることが
    何より幸せだと実感している
    2012年のお正月です。

    ご多忙は何よりですが、
    お元気でいらして下さいね☆

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    返信削除