2012/02/24

早くも今年、2回目の女子会

このあいだ、タクシー帰りをした女子会、早くも第二回目です。



小さなお友達もりんごジュースで乾杯。



旦那さまご出張中のお宅で

日の高い時間から飲んで、食べて、笑って^^

 

小さいお友達とも、大人になったら

ワイン一緒に飲もうねって、

parisにも一緒に旅行に行こうねって約束しました。

えっ~と、あと9年?10年?先だけど、ね。

楽しみに待っていよう。

なんでパリの話しになったのカナ?



女子3人、ワイン3本空きました。

 

19時半、お友達の旦那さまがお迎えに来て下さって、お開きかと思いきや・・・

女子3、男子1で またまた小1時間お喋り。

次の開催は春休みかなぁ。

 

Mちゃん、お家開放して下さってありがとう。

美味しいおつまみ沢山ありがとね。

Yちゃん、ひなちゃん、春休みに会えるといいね。

楽しみにしてル。

 

のんびりと

好きな人たちと

美味しい物とワイン、楽しいお喋りで 過ごす日曜日。

『しあわせだ♥』

0 件のコメント :

コメントを投稿