2012/02/01

さんきゅ!

らながスカートで出席した女子会は盛り上がりました。

飲んで、飲んで、飲んで2件目にも行って・・・タクシー帰り ^^;

出逢って25年になりますが、

誰かの告白の内容に・・・余りに驚いて口からピクルス落とした人。

泣いた人・・・おおむね大爆笑な会でした。



(2件目で飲んだベルギーの生ビール)

 

お二人は、奥さまして、お母さんして、娘して、お嫁さんして、

お忙しいのだけど、これからは定期的に会おうねと名残惜しくサヨナラしました。

いつも心配掛けてるね・・・大丈夫なはず。 これからも見守っていて、ね・・・。

 



お土産にもらった菓子工房エピナールのトリュフ・オ・ショコラ

生チョコの口解けがなんとも言えない美味しいチョコ。

ウイスキーと合わせてみようっと。

ありがとね~!

 

ねーねー、次回開催いつ~?

0 件のコメント :

コメントを投稿