2012/05/26

大阪のおばちゃん

鹿児島へ中学高校の同窓会で帰省されたお客さま。

美味しいお土産を頂戴しました。



喜寿を祝う同窓会で彼女は大モテ❤だったそう。

中学高校当時、消極的で表に出ることがニガテで

裏にも回らず、ひたすら自身の存在を隠していたそう・・・。

身長が148センチと小柄だったせいもあるかも、と。

 

高校を卒業してから大阪で就職し、家業のある旦那さまに嫁いで子育てをして大阪歴 50年ほど。

いっぱしの大阪のおばちゃんよねぇ(本人談)

 

大阪のおばちゃんのノリが数年前の同窓会でチラリ出てしまったところ・・・

(大阪人特有の人懐っこさ、ノリの良さのようです)

同窓会で急激、激的に大モテ!

中学高校の時には名前すら知られていないワタシだったのに

今回の同窓会でも、

あちらから、〇〇ちゃ~ん!

こちらからも、〇〇ちゃんっ! とお呼びが掛ること ン十回

男性陣からのお呼びも 凄かったらしく。

まんざらでない、ご様子。

 

多弁ではないけれど とてもユニークで温かなお人柄の可愛い彼女。

大阪のおばちゃんだから モテたのではないと思われるけれど、

大阪のおばちゃんだから モテたと言うのも 大阪おばちゃんの らなには嬉しいお土産話❤

0 件のコメント :

コメントを投稿