2012/05/10

満月の日に

GWに恒例になりつつある短大の時のお友達のお家へ。



こんなに沢山のおつまみ❤

お料理上手って素晴らしい!

おもてなし上手って素敵!

 

さ、みんなで乾杯♪



短大の時の友達3人と

お呼ばれしたお家の素敵なダンナさまと。

 

美味しいお料理があると、ワインはドンドン進みますね ^^@

楽しい?お喋りが続くと、ワインはドンドン進みますよね ^^!



小さなお友達も待っていてくれました。

途中、二人の仲間に入って

『くすぐりあいっこ』 らなには酷な遊びな気がします。



この後、激酔い ←予想通り。

 

大人4人で

6本のワインが空きました。



いつも楽しい時をありがとう。

サヨナラはやっぱり名残惜しくサビシイなぁ。

 

心地よかった会の余韻と

満月の優しい光のせいで、その日は特にぐっすり眠れました。

 

 みんな、ありがとね♪♪♪

0 件のコメント :

コメントを投稿