2012/06/06





このカモ、美味しいです!!!

ワインも・・・ ^^!

この日は ノンビリ ユッタリ 楽しみました。

 

またご一緒させて下さいね 楽しい夜でした。

4 件のコメント :

  1. ん~とっても美味しいそう!

    私の大好きな鴨ちゃんだ~!

    返信削除
  2. 美味しい鴨を食べた時
    あなたの顔が思い浮びました。
    ホントよ^^

    返信削除
  3. ふふふ
    嬉しゅうございます。(^^)

    返信削除
  4. uracci

    美味しゅうございました^^!
    ご一緒にいかがですか?

    返信削除