2012/06/21

HarmonyAroma Lanaからのお知らせ

2012.6.25に4周年を迎えます。

ご愛顧、誠にありがとうございました。

 

突然のお知らせで申し訳ありません。

誠に勝手ながら、6月25日をもって香里園のHarmonyAroma Lanaは

一旦閉店とさせていただきます。

 

あっという間の4年でした。

至らぬセラピストでしたが、沢山の方に足を運んでいただき、とてもとても幸せでした。

応援していただき、見守って下さったお客さま、ブログの読者の皆様に感謝を。

 

どっぷりaromaの世界に身を置いていましたが、

少しだけキョリを置いて勉強し、再出発をしたいと思います。

 

近い将来、そんなに遠くない先に

ホームサロンとして再スタート出来たら・・・と考えています。

 

カルテでご住所をお預かりしているお客さまにはお便りで、

その他、ブログやフェイスブックページでも

ホームサロン オープンのお知らせさせていただきます。

オープン時には、どうぞよろしくお願いします。

新しい HarmonyAroma Lanaでは、アロマトリートメント、フェイシャルに加え

新たにサウナメニューも取り入れる予定です。

 

閉店のお知らせが遅くなってしまったコト、お許しください。

ご愛顧いただきました商品につきましては、今後もお取引させていただきます。

ご入り用の商品は、info@lana.irorib.com までメール頂けないでしょうか?

お受け渡し方法などご返答させていただきます。

 

鬱陶しい雨が続きますが、体調崩されませんよう・・・に。

ブログ、フェイスブックの更新は、今後ノンビリのペースでUPしようと思います。

よろしければ、どうぞお付き合いください。

 

またお逢いできますように・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿