2012/09/11

トータルメンテナンス

本町にあるsur+鍼灸院へトータルメンテナンスに行ってきました。

くみちゃんセンセには、いつもお世話になっているけれど、今回はちょっと特別。

誕生日迎えたので、お疲れさまと

次の1年も健やかに過ごせるようにのメンテナンス。

 

らなのメンテナンスは、ずっと くみちゃんセンセにお願いしているので

去年もワタシも一昨年のワタシも、その前のその前のワタシも知ってくれています。

6月以降、体重減ってキープ出来ていることを褒めてもらって

体調も復活で、気力の充実も感じてもらって・・・

大丈夫かい?と心配してもらいつつ、頑張んなさいと叱咤してもらって。

aromaの香りと手のぬくもり・・・。

あぁ、やっぱり くみちゃんセンセ好き❤

そしてaromaトリートメントも好き♥

 

トリートメント中も後もお互いに近況を弾丸トーク!

くみちゃんセンセから

バースデーブレゼントと東京旅行のお土産などなどなど、盛りだくさん頂きました!

ありがとー (^^♪



そして美味しい和菓子と冷煎茶でお祝いしてもらいました。

ずっとずっと よろしくね、くみちゃんセンセ。

 

HarmonyAroma Lanaも

側でみなさまのコトを ずっとずっとコトを見守って 影の応援団でいたいと思っています。

楽しい時も シンドイ時も さまざまな時、 あなたの側にいさせて下さいませんか?

0 件のコメント :

コメントを投稿