2012/11/17

独りランチデビュー

唐突ですが・・・らな 独りで外食出来ません (^^ゞ

お腹を満たすダケのお昼は麺類やベーカリー脇のイートイン等で
何とかしてきましたが、

お腹を満たすダケで美味しく感じられなく何だかなぁ~な
残念ランチなんですよね。



で、意を決して。

独りランチデビューしました (^o^)丿



調査して臨んだ割にはハズレ。

このハズレが次は当てるぞ!の気持ちに転化。

その割には、ずっと一人時間を楽しんでノ~ンビリさせていただきました。

これで、お昼を挟んだ予定もOKだわ。



観たい絵画がやって来ているので、次のランチはその時にしようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿