2013/01/17

朝のひかり


冬の日光量が足りない時期に少しメランコリックになってしまわれる方、実は大勢いらっしゃるんですよ^^
ワタシもそうかなぁ?って思われる方は
朝一番、目に太陽の光を入れて皮膚にも少し感じさせてあげてみて下さい。

お仕事の時間帯もあるかと思いますが、起き上がってスグ
朝(午前中)の光がイチバン効果的。
1週間、雨の日があっても続けてみて下さい。
きっとメランコリックから少し遠ざかっているのを感していただけると思います。

朝一番の光だけでは未だシャキッと感が足りない方は
ローズマリーやレモン、グレープフルーツ、ローズウッド、ジンジャーなどの
香りのチカラを借りて深い呼吸を・・・。香りのチカラを感を味わっていただけるハズ(^^♪
既往症にてんかん、高血圧、妊娠中の方は使用できない精油があります。
レモンやグレープフルーツの精油はお肌に塗布して日光に当たらないで下さいね。

冬にイマイチ感を味わっている方は是非お試しを♪

寒さに背を丸めていないで❤


0 件のコメント :

コメントを投稿