2013/02/08

もうすぐバレンタイン!

yoga行ってきました。
レッスン終わりには既に、あちこち筋が痛い。
筋肉痛確定ですね・・・(-"-)
笑える程のヘナチョコでしたが、来週も通うことにしました。
新しいところ、とても苦手ならなですが
周りの方々に温かなお声掛けていただき少し和めました。

話は変わって、来週はValentine's Day!
ご準備はお済みですか?
ワタシは今年もcuillereのレッスンで
バレンタインレッスンを受けてプレゼントするつもり。
うふふ♪
photo:06今日はとても寒かったですね。
体調崩さないように、
輝く笑顔でValentine's Dayを迎えましょ (^^)v


0 件のコメント :

コメントを投稿