2013/05/11

レッスンご参加ありがとうございました~リップ・バーム~

リップ・バームのレッスンが本日で終了いたしました。
受講下さった皆さま、ご参加ありがとうございました。

ある日のレッスンご参加は、仲良しお二人サマ。



















ブレンドも楽しみながら・・・
作っている間も心と身体を香りが包み込んでくれます。

おやつタイムも楽しんで下さったでしょうか?










らなもおやつタイムご一緒させていただきました。
ご参加いただいたお客さまのパリのお土産のお菓子で。
パリの香りのする素敵なお土産どうもありがとございました。

次回はアロマキャンドル(夏至のキャンドルナイト用)です。
近日、詳細をUPいたしますね!
ご参加お待ちしています。




 

0 件のコメント :

コメントを投稿