2013/05/10

てくてく歩く

新緑と思っていた葉っぱも
たくましい生命力をあらわして
ずいぶん青々として来ましたね。

日中は半袖でないと暑いのに
朝夕は寒さに震えるような日々・・・に
体調崩していらっしゃいませんか?
今日から週末は雨模様。

この季節も乾燥が思うより強く、紫外線も強いので
お肌のダメージも予想以上に進んでしまいます。
お肌のトーンが上がらない、クマが目立つなど
大人ニキビが出来てしまった、シミが増えたような気がするなどなど
不調を感じられたらHarmonyAroma Lanaで
オールハンドのフェイシャルコースを是非取り入れてみて下さい。












あなたの笑顔でゲンキになる人がいるよ。
今日一日、最高の笑顔輝かせてね!

0 件のコメント :

コメントを投稿