2013/05/21

新エリアのZARA HOMEなどを

毎日すごい人が押し寄せているグランフロントのようですが、
らなは、街開きの日にグランフロント大阪へ行って来ましたって
友とのランチ会が梅田だったので待ち合わせまでの時間に
サラッとサクッと大よそ回遊したダケ。
『ZARA HOME』や『アクタス』、『茅乃舎』をひとまわり。
『THE CITY BAKELY』で少しダケお買いもの。
人気のプレッツェルクロワッサンは断念したけれど、また機会があれば…かな?

その日のTVのNEWSではオープン前に1000人もの方が並んだとか・・・
30万人が押し寄せたとか・・・スゴイことになっていたようですが
案外、人ごみにも行列にも遭わずに回れたのでした。
街開きからおおよそ一か月になろうとしていますが
皆さんの行かれたオススメのSHOPなど是非、教えて下さいね。

そうそうこの日のメインはランチ会。
ピアノ・ピアーノで。
とても寛ぎ楽しく美味しい時間が持てました。
またの機会が待ち遠しいほどです。
 










0 件のコメント :

コメントを投稿