2013/06/11

テーブルマナー

今日はテーブルマナーレクチャーへ行って参りました。
美味しいものを臆することなく、め~いっぱい楽しむためにも
マナーを心得ておくことはダイジですよね^^

この時にご一緒した大阪マダム達と同じテーブルにつくことが出来ました。
今日でお逢いするのが二回目ということもあって和やか且つ盛り上がっての大笑いも。
新しい所へ入って行くことへの苦手意識から申込みをためらったのですが
素敵な方々ばかり。よい出逢いをいただきました。
肝心なマナーレクチャーが身についたかどうかは???どうでしょう?


台風の影響はダイジョブ?
週の半ば・・・頑張り過ずあなたのペースでね。

0 件のコメント :

コメントを投稿