2013/06/29

居合わせて

思い立ち京都の画廊へ。
写真展です。
どちらかのブログにお勧めとあり、
写真展行ける?と思いましたが・・・行動。

カメラマンは在廊されていて(名札を下げていらっしゃったので分かった次第)
彼のご両親がちょうど遠くから到着されたところのようでした。

展示の写真の前で家族写真。
次は、彼も入った家族写真を・・・流れですよねぇ(^^ゞ

その時に画廊にいたのは、らな ともうお一人で。
カメラマンに近かったのは、らな・・・。
プロな感じのスッゴイでっかいカメラ渡されてしまい
僭越ながらシャッター切りました。
カメラマンにカメラを向けるなんて・・・(-"-)

『せっかくお出で下さったのにお騒がせして申し訳なかったですね』と
お父さまがお手製のスス竹の耳かきを下さいました。
この日に息子さんに渡すために作り貯められたご様子。

作品を鑑賞するには
ふさわしくないざわつきがあったかもしれないけれど
素敵な作品と和やかで優しさあふれるカメラマンのお人柄と
そのご家族・・・ご一緒できて何だか嬉しい気持ちが一杯で。

画廊内は、お祝いの百合の花が匂い立っていました。

0 件のコメント :

コメントを投稿