2013/06/06

心待ちに

梅雨に入ったのに雨は少しの間、お休みみたい。
梅雨空に映える紫陽花は雨待ちしてるね。

熱中症、気を付けてね。
少し疲れたら深呼吸・・・笑顔で。

2 件のコメント :

  1. アジサイのきれいな季節です
    この前お気に入りの花屋さんで、ドライフラワーになるアジサイを買いました。

    今まで風通しのいいところに吊っておけばドライフラワーになると思ってました
    出来る種類ってあるんだって

    この疲れ取りに行きたいです

    返信削除
    返信
    1. さちこさん 

      お疲れ気味のご様子。
      ダイジョブかしら?

      さちこさんの買われた紫陽花はどんなかしら?
      そしてどんなドライ
      フラワーになるんでしょう?
      ドライの紫陽花ってアンティークな風情漂って
      素敵ですよねぇ。

      ソロソロさちこさんのお好きな雨の季節ですが
      不調の元凶になることも多い雨、
      今のお疲れ撃退と雨の季節を越えるチカラつけに
      どうぞLanaお出で下さいませね。

      削除