2013/10/14

月光夜気

三連休、暑いけれど
爽やかな秋らしい気候でしたね。
お休みをどんな風に楽しまれました?

らなは三連休、サロンでお客さまお迎えしていました。

いつまでも暑い秋に身体がお疲れの方、
お気持ちの疲れと どう向き合おうかと考えあぐねていらっしゃる方、
この連休にお出で下さった方々は
いつもよりも たくさんお話下さるような気がしました。

あなたに寄り添い、らしさが輝く香りを一緒にセレクトしてトリートメント。
何かもっと・・・と思うけれど、出来る限りのことを。

おやすみなさい。
気温差激しいから風邪気を付けて。
ゲンキが何より・・・そして笑っていてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿