2013/10/18

やる気スイッチ

朝yoga続けています。

って、素敵にヨガのポーズ決めていると思って下さっていますか?
あ~~~~全くダメダメです。
謙遜ではなく~ ホンマに(^^ゞ

金曜のyogaなんて、落ちこぼれてて泣けてくる(>_<)
サロン業務前にする運動なのでトリートメントをする分の余力残すために
 痛いコト、辛いコト大いに避けて更に落ちこぼれていましたが
 考え方少々切り替えました。
アロマのトリートメントに必要な筋力強化だわよっ!と
『やる気スイッチ』ONしてみました。
無理やり入れるスイッチなので、
yogaに出掛ける朝の洗顔後、美容液つけながら
『頑張ろうねっ!素敵にポーズ決まる日が来るよ、きっと』と
自分を励まし励まし無理やりON。
そう言いながらもペースはゆっくり。
回数減らさないとホントへばるんです。

それでも『やる気スイッチ』入れるようになってから
少し動きが変わったような気がするんです。
(甘い自己評価)

yogaに限らず気持ちの切り替えで
今やっている色んなコトも善い変化や成長が
感じられるようになればイイなー。

連休明けの一週間、疲れたでしょ?
週末は雨予報・・・温かくしてノンビリしてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿