2013/12/11

cuillereのレッスンへ

ついこの間、今年最後のcuillereのレッスンに行って来ました。
『紅茶とチョコのムース』

ジェノワーズショコラ、紅茶のムース、チョコムース
ミロワールショコラ・・・
それはもうたくさんの工程でタイヘン!
give up寸前でした(>_<)

それでもどうにかMie先生のお教え通り
頑張ったら 出来てしまうんですよねぇ。

中は、こんな感じで紅茶とチョコのムースが二層。

ご試食下さった4名の皆さま!ありがとうございます。
『美味しい』の一言が心に沁みます。


Mie先生、いつも美味しいレシピと丁寧なレッスンありがとうございます。
ご試食下さった皆さんからお味、お褒めいただきましたっっ(^^)v

レッスンをご一緒下さった皆さま、ありがとうございました。
楽しい時間でした(^o^)丿

食べて欲しかったなぁ・・・。
いつか機会が合えば、きっとね!

0 件のコメント :

コメントを投稿