2013/12/24

Marry Christmas!

三連休、イブ、クリスマスを
どんな風に過ごしていらっしゃいますか?

Lanaでは12月に入ってから
素敵なXmasの贈り物やメッセージをいただいて
とても温かな気持ちで過ごせています。
皆さま、どうもありがとうございます。

『行きたいなぁ観たいなぁ』と言っていた願いも
少々慌ただしいスケジュールでしたが叶えてもらいました❤

『この世界一の光のツリーには素敵なジンクスがあるんですよ』と
お客さまから伺ってから行きたくて・・・行きたくて。
普段、ファンタジーとは全く無縁のらな ですが行ってヨカッタな。
寒い夜でしたがなんとも暖かかった。
連れて来てくれてありがとう!

機会があれば皆さまも是非!


温かな日々でありますように・・・。
Merry Christmas!!

0 件のコメント :

コメントを投稿