2014/02/13

リクエストレッスンでした

『手荒れで困ってるねん!アロマでなんとか出来るもん作りたい!』
と、リクエストいただき開催日だけが決まったレッスン。

開催日までに、
なんとか…できるもんねぇ~~~と考えること数日。
材料調達と試作2回。
ま、間に合いました^^;

『ホホバオイルと蜜ろうのふわふわクリーム』

有用な香りと効果的なハンドケアのタイミングや方法などを
お聞きいただき作成して頂きます。
その後は出来上がりほやほやのクリームで
実際のお手入れ方法を学んでいただきました。

ご自身のお手入れ方法と全く違われたようで、
ハンドケア後の艶やかでもっちりと血色がよくなった
ご自身の手に随分驚かれていらっしゃいました(^^)v

もっとたくさん色々なモノ作りたいですと仰って下さいましたので
『ハンドソープ』をご提案させて頂きました(^^♪

効用やお好きな香りを選ばれて作成されたハンドケアグッズたち。
お手入れが楽しくなられたのではないでしょうか?

またまた雪予報。
気持ちと時間に余裕を持って
足元気を付けてお出掛けしてね。

0 件のコメント :

コメントを投稿