2014/08/25

おひさしぶりデス

大雨、被害は大丈夫だったでしょうか?

ブログの更新が滞ってゴメンなさい。
お客さまや友から安否確認のメールやメッセージをいただく始末。
ご心配をお掛けしましたが
いつも通りゲンキでLanaにおります(^o^)丿
Lanaでのアロマな時間を最優先にして
本に囲まれ飲んで食べて笑っていたら
一か月経っていたという(^^ゞ何ともノンビリらな。

更新が滞っていたにもかかわらず
ご訪問下さってありがとうございました。
アップしたい画像やエピソードはあるので
リアルタイムなご報告ではありませんが
これからも『らな日記』にご来訪いただければ嬉しいです。

残暑厳しいですが暦の上では秋。
新しい季節も楽しみましょ!

2 件のコメント :

  1. らなさん。 お元気で良かったデス(*^^*) 更新ないなぁとおもっとりました! ⚪️-⚪️ EYE

    返信削除
  2. ○-○EYEさま ご心配をお掛けしました。
    健康で変わらず過ごしております。
    近々お逢いしたいですね。

    返信削除